So-net無料ブログ作成
擬リヴ ブログトップ
前の5件 | -

窓辺白むる雪の痕 [擬リヴ]

こんばんは^^

前回の記事にもたくさんのnice! とコメントありがとうございました(〃´□`〃)
(コメントお返事完了です!いつも遅くなってごめんなさい;)

そして企画の件、コメントで答えてくださった方ありがとう!
色々考え中ですが、どんなのにするかは決まりました♪
詳細が決まったら改めてお知らせします^^b 


Σあ、それからセンター受けられた方お疲れ様でした(≧□≦)!
雪の中大変でしたね; 皆様に良い結果が訪れますように・・・☆彡

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


それでは冒頭の話は短めに、続きで即興SS。
全然そんなつもりで描いたんじゃない絵に物語くっつけたという・・・

もちさん宅のアリスちゃんとチョロさん宅の毛玉ポリスちゃんお借りしました!
ってものんが二人にまだ出逢ってない頃の回想を軸として展開してるのであんまり出ませn(((( ;;

そんなに長くなくちょっとした小話ですが、
暴走気味な我が家の擬人化設定からめつつ、なのでご注意下さい><
そして例に漏れず挿絵は原型・・・

その上読んでも「??なんじゃこりゃ?」って感じだと思いまs((((
いやもういつも自信ないけど今回はいつにも増して自信ないです心臓バクバク嫌な汗ェ・・・orz;;;

※ちょろっとだけど流血とか死の表現があるよ><!

お付き合いくださいますか(・ω・`)?


/astrology [擬リヴ]

こんばんは^^

今回は毎度無駄に長い冒頭の世間話はナシです!
何故なら折りたたみ先に上げた小説の続きが長いからであります(><);
この忙しい時期に読んでくださる方がいらっしゃるのかどうかわかりませんが;
宜しければ、どうぞお付き合いくださいm(´`)m

↓前回のおはなしのある記事(ぬいぐるみ配布の下にあります。
http://howling-night.blog.so-net.ne.jp/2010-11-11
※擬人化での設定をもとに、擬人化した彼らが文章の中で動いておりますので
苦手な方はご注意くださいませ。(でも挿絵は原型・・・)

-------------------------------------

前回記事にnice!&コメントありがとうございました(≧□≦)!<嬉
コメントのお返事はその記事のコメント欄にさせて頂きましたm(´▽`)m
いつも感謝です・・・

しかしあれですよ、nice! もコメントも、「緋宇がしてくれたからお返しせねば」だなんて
気を使われませぬよう;(><)ノ ただでさえ皆様お忙しいのですから;
お気持ちだけで嬉しいのですよ(´・v・`)
最近「気を遣って頂いてるのではないか」と、なんだか申し訳なく思うのです(^^)ゞ


あ、でもこれ言わせてください!!
4000nice!ありがとうございます!!!!
言い忘れて「次の更新こそ言わねば!」と思いつつずっと忘れてて;
皆様のおかげでここまで来れました;; 本当にいつもありがとう(´`)

-------------------------------------




それでは、続きは小説になります。
本当に長いので、気が向いた時・お時間のある時に宜しくお願いしますm(_)m

いまだにタイトルは決まってなかったりする(


これは夢なのかもしれないといまだに思っている。 [擬リヴ]

※本記事は擬人化を含んでおりますのでご注意ください。
画像も豊富ですので重かったらごめんなさい><;
そして長いです;w





こんばんは!
前回更新からえらく間を開けてしまいました・・・(><)

11月2日くらいまでリアルが怒涛のように忙しいのですが、
それでも更新しなかった間も皆様のブログに出来るだけお邪魔しては、
そのたびに鼻血吹いたり床の上を転げまわったりしておりました。
だって・・・

のんの誕生日を祝って頂いて
本当にありがとうございましたウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。!!!

前回記事へ頂いたコメントの一つ一つや、
お知らせしてくださったりはたまたサプライズで頂いたりしたお祝いの数々に
かなりテンパってしまう日々でした。いや、今もまだ冷めやらぬ余韻にテンパってます。

え・・・?むしろこれは夢を見ているんじゃないのか・・・
と疑わずにはいられない緋宇です。これどっかに落とし穴があるんじゃないのか、
夢オチとか夢オチとか夢オチとか。
・・・(゜ω゜;) そうでないと信じています!!!

【つけペン?トーン?そんなものは知らな(ry】
クリックで大きくなります。
まんが☆.jpg

汚くて済みません><;さっきまで残業の合間に描いてたブツでs(仕事しろ
隠れ隠れ慌てて描いたらなんか色々おかしいし・・・
今更だけどもういっそ家帰ってから描けばよかった;w←
あ、最後のコマで馬鹿笑いしてるのは七珀ですw

のんの擬人化設定には書いておりませんが、彼は結構涙もろいところがありまして。
昔はそんなんじゃなかったんですが、ここ3年ほどの間に涙腺が緩くなりました。
ただし今回のは例外で、人前では滅多に泣きません(゜v゜)ゞ
うん、それほどまでに嬉しかったという事なのです・・・

あ、それでのんが漫画の中で「それでー・・・」と言いかけて言えなくなった先なのですが、
お祝いしてくださった皆様へ、のんがお礼をしたいようです☆
↓に名前を上げさせていただいた皆様。
*☆*――*☆*――*☆*スペシャルサンクス*☆*――*☆*――*☆*
mhirochikiさん、ちりがみさん、KENさん、
戯侑さん、Cさん、チュリコさん、
まる壱さん、えにぃさん、Ryokanさん、
・←さん、ぷぷーさん、kekeさん、雅月さん、恵太さん、チャーリー☆アイコさん

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「のんから」というのも、彼の設定にちなんだものを贈らせて頂きますw
(とは言ってもまだ設定には挙げていない設定ですが><)
いや、でもほんとに「なんだこんなんか」程度のちょっとしたものなのですが;;
なので期待せずに待ってやってくださいm(_)m(実質作るのは緋宇です(笑))


基本リヴの原型で行こうと思っておりますが、
「拉致はダメだ!!」という方がおられましたら、言って頂ければ自重いたします><;w
その他「どうせ拉致ってくれるならこの子で!」「擬人化の方で!」等の主張も受け付けますので、
どしどしお申し付けくださいwww

----------------------
◆リヴ名:
◆島 名:
◆設 定:(擬人化の場合のみ)
◆その他:(何かありましたら)
----------------------

何もお声がなければ緋宇が独断と偏見により拉致らせて頂きたく思います・・・!

あ、mhirochikiさんはリヴやってらっしゃらないから・・・
なにかリクエスト等ないですか(゜v゜)?とはいってもあまり描けるものはありませんが><;
例えばうーん、何か料理とお好きな動物なんてどうでしょうか?


・・・しかしながら、大喜びした半面では、こんな奴(自分も含め)なんかのために
こんな素晴らしいものを頂いて良いのかと心配や不安になったりもしました・・・
皆さんがのんのためにくださった時間が愛おしくて仕方ない。
描いて(作って)くださってるところを想像するとこれまた泣けてくるのですが;w
ええ、涙もろいのは自分もでした。ここ数年どうした自分・・・歳か;w?とか・・・orz


いかん。
自分の無駄に長い話なんかはどうでもよくてですね、
今回は頂いたその素晴らしい作品群を紹介させて頂きたく!!(前置き長いわ

例に倣って感想は本家様のコメント欄にうざいほど書き述べてしまいましたので;w
投稿ボタン押して上がった自分のコメントを改めて見て顔が青くなったり;(長すぎで
いやはや、管理人の皆様には読むのもうんざりするような長文送りつけて
申し訳なかったですm(_)m; 反省・・・だが後悔はしてない(((

よってここでの感想は自粛して、
見て頂ける方の主観でご覧になって頂きたく思います(*´ω`*)

続きより素晴らしい作品群の楽園.:。+゚


October 25, 2010★彡 [擬リヴ]

※擬人化を含みますが、折りたたんでおりません。



こんにちは^^

今日は、10月25日です。
間違ってないですよ・・・ね(゜゜)?ソワソワ


本日、我が家の「のん」こと埜彗が、4歳になりました!!
というわけで、4歳ののんをイメージして一発。
のんびりしすぎて完成が今日の午前中なんて言えない(^q^)(言ってますが・・・
追い込まれないと物事に取り掛かれない質です。危機感0、油断と隙の塊です。

ともかく、
4歳おめでとうヽ(≧▽≦)ノ!!

October 25, 2010.jpg
「Noe」とはドイツ語で放浪者の意。住処を持たず、流離う者。
小さな灯りだけを持って、いつか辿り着く、安息の地を求めて。

「4歳」の頃は、まだ今の仲間たち誰とも出逢ってなかったね。
ルルや、ニラや七珀、アリスちゃんやメルヒュム君・・・他にも
これからお前はたくさんの人と出逢っていくんだぞ。
どうか、歩き続けてくれ。

--------------------------------------

歩き続けるといえば、誕生日と同時に182レベルを迎えて
「歩く木」を覚えました!!
でもそれに気づかずうっかり「歩く木を覚えました」の葉っぱクリックしてしまったので
そのスクショ撮れなかった・・・無念orz
20101025.jpg


むふふ♪
・・・せっかくなのでお祝いにマフラーを買ってあげました!
mahura-2.jpg
なんというどや顔。
擬人化の方で着てる標準装備の服が紫なのでちょうどいいね!
と思ったのですが、なんか微妙・・・
ブルーのマフラー見慣れてるせいかな・・・という事にしておきます、うん(´・ω・`)w
でなければ切ない。(主に財布が。

本当は黒とか欲しかったな・・・
黒がある子が羨ましい・・・
そしたらラヴォクスに黒があったので、飛びつきました!(ノ*゜▽゜)ノ
テテーン★
ルルのマフラー.jpg
ルルは今まで出た服の色がどうにも似合わなかったので、
やっと買ってあげれてよかったです^^
どっちかと言えば白の方がイメージカラーですが、この際いいです黒でも(≧v≦)

ハロウィンコレクションが出た当初、「なんだよただの色違いじゃねぇか絶対買わねえ」。
・・・と思ってた結果がこれです。

そしてせっかくだからと試着に連れてったのがそもそもの間違いでした。
まふらーず.jpg

・・・あっれー/(^o^)\!?
のんへの誕生日プレゼントのつもりが結局みんなに買ってしまいました・・・
しかもよりによってニラが黒いマフラー・・・なんでヴォルグに黒がねーのよ(><);
(クリックで大きくなる・・・か?←)
駄まんが。.jpg

・・・ともかく。
紫のマフラーだが、おめでとう埜彗よ。
どうかこれからも健やかに。長生きしておくれ。


朝起きたら島の掲示板にお祝いカキコ来てて胸が熱くなりました。
みんな夜中のうちに書いてくれたのね・・・
0時0分に書いてくれたもちさん乾杯!!www
リヴっていいね(*´v`*)と改めて思った日です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

前回記事にもnice!&コメントありがとうございました(≧□≦)!!
これからも頑張ってまいります(`・ω・´)キリッ

最後までお付き合い頂きありがとう&お疲れ様でしたm(_)m

アナログでリハビリ中。 [擬リヴ]

タイトル「アナログ」なのにサムネ詐欺すみませ・・・!!
サムネって2枚目のイラストとかに出来ないのかな・・・
アナログ絵は折りたたみ先にあります^^;
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは!

ついに10月ですね。
気候はそう感じさせてくれませんが・・・。
今日の格好なんてうっすいシフォンのチュニックですし(´`)秋はどこだ。

というか9月最終日の昨日更新しようと思ったのにできなかったorz
残業から深夜3時ころ帰ってきたのですが、意地でPCつけたらソネブロはメンテ中でうぼぁ(^q^)
残った力を振り絞っての犯行だったのに皆様のブログにもお邪魔できなくて
奥歯を噛み締めましたよギリッ(◎皿◎メ)


でも何気にキリ番は直前でまだ達成されてなかった!よかった!
前回同様、せっかく踏んで頂くならいつも来てnice!やコメントくださる方のどなたかの方が
こちらとしても嬉しい所存です(*´v`*)
なので直前で更新しときたかったんだぜ!
もちろん初めましての方でも大歓迎ヽ(≧▽≦)ノ!!ですけれどね^^♪


今2343か?な? どなたが踏んでくださるのだろうdkdk(゜v゜)
nice!、2345踏まれた方は↓をご記入の上、コメント欄にご一報ください。
僭越ながら何か描かせて頂きます。

----------------------
◆お名前:
◆リクエスト:
◆参考物:
◆自由欄(何かあればどうぞ):
----------------------

ちなみに前回、kekeさんに贈らせて頂いたものはこんな感じです。

Dear kekeさん.jpg

出来ればリヴリー関連のリクエストがいいです。とかほざいていいですk(
版権ものは(アニメ・漫画等)自分マイナー傾向なので知らないものが多く、
描く自信がないので・・・^^;(このヘタレめが
でも擬人化は行ける・・・かもしれない・・・
折りたたみ先に擬人絵載せてますので
参考になるかは些か疑問ですが参考にどうぞです!(発言の矛盾

スルーの場合は1人祭り、もしくは何もしないかもしれない(笑・・・悲しい・・・


というわけで、
続きは昨日PC出来ない憂さ晴らしに仕事中ゴリゴリやってた擬人絵を2枚ほど(仕事しろ
ただでさえ、シャーペンでまさに描き殴っただけのひっじょーに汚いシロモノですので;
ご注意くださいm(_)m;w


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

前回の記事にもnice!&コメント頂きありがとうございました(≧v≦)
遅くなりましたが、お返事はコメント欄に返させて頂きましたm(_)m

こんなん載せてもいいのか。


前の5件 | - 擬リヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。