So-net無料ブログ作成

「るるた」 [擬リヴ設定]

3日間も更新できなかったとしょんぼりです・・・orz
何故こんなに忙しかったのか思い起こそうと思いましたが、脳が拒否しました(^ω^);w
嫌な事は早々に忘れる性格です…(



今回ようやく4人目の「ラヴォクス」です(*`∀´*)♪
この子の事は、本名にちなんでここでは「ルル」とか「るるた」と呼ぶ事にします。
埜彗よりも1ヵ月ほど早く生まれた、自分が一番初めに出逢ったリヴリー。
今は埜彗が出張っている代わりに隠居中ですが、やっぱり「特別」な子です(´ω`)

・・・今回も長いです;すみません(´・ωノl壁

(原型↓)
ruruta.jpg


「私が私である限り、」

るるた.png

◆ルル(るるた) 
(名前の由来:勢いでつけました← 
最初にリヴリーを登録する際、ぱっと思いついた名前を・・・(( 

【種類】ラヴォクス
【性別】女
【年齢】19歳
【身長】165cm
【髪】ブルーから白へのグラデーション。毛先に行くほど色が薄い。
【眼】フクシャ
【一人称】「私」
【二人称】「あなた」 概ね名前は「さん」付けで呼ぶ
【三人称】「あの方」

【性格】/「温厚」、「誠心誠意」
・柔らかな物腰
・相手が誰であっても優しさを持って接し、人の言葉に静かに耳を傾ける。
・疑う事を知らない。相手と正面から向き合う。
・自分の信念を曲げない。
・人前で泣き言を言わない。「強い自分」であり続けようとする。

0914①.jpg


【備考】
・親しい間柄であっても、常に敬語。
・妹がいる。

この子は元々オリジナルで描いた子の設定を、擬リヴとして当て嵌めたんですよ…(゚ω゚ )
だから他の奴らとは勝手が違う…というか…根本的なところで…
以下、そのオリジナルの設定を述べます。

・氷の国に生まれた神子(みこ)。
・神子のみに与えられる聖剣が武器。
・雪と氷の魔法を使う。
・暑さが弱点。
・歌により聖獣を目覚めさせ、「敵」から国を護るため共に戦う。
が、本来は殺生を嫌い虫も殺さない性格で、
国や民のために自ら戦陣へ出て力を揮うが、戦いの後は涙する。
・戦いの際は迷わないよう、心に自分の中の「情け」を殺す暗示をかける。
よって戦いの際は勝つ事だけを考え、冷血に徹する。


・・・国の事とか神子の事とか・・・
語ったらキリがなさそうなのでこの辺にしときます(^^)ゞ←正解
とりあえず、ここではその辺りの設定は活かさずに普通に他のメンバーと絡むと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくださった方は感謝です。ありがとうございました!
お疲れ様でした(o´U`o)ノ.・。゜☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前記事にNiceやコメントありがとうございました!!恐縮です((゚д゚ ;)))!
いやもう本当に・・・こんなにいい事あると、
そのうち脚の1本でも折りそうで怖い(ネガティブ思考)←縁起悪い



nice!(71)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 7

keke

こんばんは☆
緋宇さまの新記事や作品が気になって何度もおじゃましてはいたのですが、構想から製作に入ると、どうしても引きこもりになってしまって。。
勝手に目の保養をさせて戴いて無言で逃げ帰っていました(´Д`lll)

どのお子さまもそれぞれに細かい設定があって、画にない表情などもイメージしやすいです!! (結果、必然的にニヨニヨヾ(´▽`*;)ゝ"

他の記事をもう少しおさらいしてから、失礼させて戴きます☆
by keke (2010-07-24 02:42) 

神夜 咲

こんにちは~^^
おっ、女の子キャラktkr!!
これまた可愛いヽ(*´Д`*)ノ
氷の国とか、ちょっとファンタジーなとこがもう・・・
魅力的すぎます!←

ハッ・・・興奮のあまりとんだ乱文を・・・
失礼いたしましたorz
by 神夜 咲 (2010-07-24 13:47) 

ぷぷー

緋字さん こんばんは^^
おおwなんて綺麗な女の子w
雪や氷のイメージなんですね
ルルちゃん ルル様w
高貴で優しい設定に
すでに脳が妄想をはじめちゃいました(~▽~//)
ああ 他のキャラとどんな風にからむんでしょうか
楽しいですねw♪
by ぷぷー (2010-07-24 20:40) 

hirochiki

おはようございます。
ご訪問 & nice! ありがとうございました☆
by hirochiki (2010-07-25 08:03) 

戯侑

こんばんは!今更ですが、ルルちゃん可愛い綺麗美人お姉様!
緋宇サマの子は皆素敵ですね…涙が枯れそうです。
獣耳にグラデーションの髪…襲た(ry
すみません。変態です。元の設定よんでニヤニヤしてしまいました。何て私好み!
皆愛してます。 毎度毎度失礼しますm(_ _m)

by 戯侑 (2010-07-25 22:36) 

七不思議

おはよう御座います。
素敵設定っ!!〃(o*>ω<)o〃
設定画もキラキラ素敵過ぎますって!><///
髪の毛グラデかー…。
一回はやってみたい!
by 七不思議 (2010-07-26 08:08) 

緋宇

あれ、ここお返事書いたと思ったのに書いてなかったΣ(゚□゚ lll);!!
右頬でも左頬でもお好きな方を殴ってくださ(殴打

あ、皆様のブログに直接お返事に伺ったのでした(´∀`)ゞ
でもここにも…φ(´∪`〃)

-------------------------

>>kekeさん
お忙しい中来ていただいてありがとうございました!
それだけでも嬉しいですっ
kekeさんのケーキはいつも手が込んでて、
気持ちもこもってるってつたわるのですよ(´・∀・`)♡
またの大作を楽しみにしてます(´∀`人)


>>神夜 咲さん
いつも遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)
実は女・子供の方が書くの好きなのですよ・・・
男はむずいです;とか言いつつ女もだけど;(おま・・・
ファンタジー好きって言ってもらえてよかった!
全体的にだけど厨設定で申し訳なくて・・・(;^^)ゞ
でも好きなのでこれからもそういう路線で参ります!(


>>ぷぷーさん
うはwww
脳が妄想を!?ぜひそれを具現化していただきたいでs(蹴
ぷぷーさん宅の皆も個性的で魅力的ですよ(´∪`〃)
いずれはどなたかお借りしたいな・・・と、
密かに野望を抱いております(


>>hirochikiさん
わざわざお返事ありがとうございました!
また遊びに伺います♡(というよりもう参りましたねw
これからも更新楽しみにしてます(*゚∀゚人)


>>戯侑さん
変態大歓迎ですよwwwww
戯侑さんのコメはいつも笑わせてもらってますww面白いww
「好み」だなんて言ってもらえて、きっとルルも喜んでます♪
いつもありがとうございます(ノ▽`*)


>>七不思議さん
そんなふうに言ってもらえると素直に嬉しいです///
いつもありがとうございます♡
七不思議さんがグラデ髪の子を描いたらまさに「神」ですな!
いつかお描きください!楽しみに待ってますヽ(゚∀゚*)ノ

-------------------------

みなさまコメント心から感謝ですლ(´∀`ლ)
ありがとうございました.・。゜☆

by 緋宇 (2010-07-29 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。